top of page

ハンドケアと笑い文字

先日、よどまちカフェ様にてハンドケア&笑い文字の体験会をさせていただきました。

Penséesのkakoこと中尾和子は笑い文字の上級講師としても活動しています。 笑い文字の魅力に惹かれたmakiは生徒の一人(^ ^)

笑い文字とハンドケア⁇と思われるでしょうがどちらも言葉以外のコミュニケーションという共通点があります。

初めて会った方へ笑い文字。 初めての方に触れるハンドケア。

その瞬間までお互い接点もなく出会う事もなかったのにあっと言う間に笑顔が溢れ会話が弾み楽しいひと時を過ごすことができました。 そしてほんの少しでも心に残るものを感じてお帰りいただけたのならば幸いです(^ ^)

この日、この場所と機会を与えてくださった関係者の皆様にも心より感謝致します。

私たちもこの二つに出会い、そしてお互い出会えた事に感謝と魅力を感じています✨ だからこそ伝えていきたいのです。

Pensées(想い)を込めてこれから歩んでいきます。 どうぞよろしくお願いします


Recent Posts
Archive
bottom of page