top of page

堺市にてハンドケアしてきました~

知り合いの方より依頼を頂きました。

以前受けていただいたハンドケアがとても良かったようでご自身のお住まいの地域のみなさんにハンドケアをお願いしたいと。

ハンドケアって受けたことありますか?

両手で15~20分ほどの手技になるのですが、なかなか手に特化して施術を受けるってそんな機会ない方の方が多いですよね。

実はとってもシンプルな癒しになるんです。

ぜひ、たくさんの方に受けていただきたいなぁ。

まき&かこはそう想い、二人でハンドケア出張へ。

暑い夏ですが、クーラーの効いた涼しいお部屋で施術させていただきましたよ。

そしてまたここでも、笑い文字をプレゼントしてみたり。

喜んでいただけた笑顔で、二人で帰り道にスフレケーキを・・。


Recent Posts
Archive
bottom of page